医療関係の皆様へ - 説明会場の予約手配について

説明会場の予約手配について

会議室の手配について、下記の要領にてご対応くださいます様、お願い申し上げます。

  1. 会議室の予約は原則として総務企画課を通して申し込みを行ってください。
    (医師が予約した場合も総務企画課に申し出てください)
  2. 申込み用紙は2種類あります。
    A:ミーティング等に利用
      例)診療科内の打合せ、薬剤・医療機器等の説明会
    B:セミナー、講演会に利用
      例)業者、当院、医師会等主催、協賛の講演会、院内講演会、外部講師を招く、または外部の参加を募る講演会等
  3. 予約は仮予約、本予約のいずれも、AもしくはBの申請書の提出が必要です。
    申請書提出と共に予約を取る事が出来ますので、必ず記載の上、ご持参下さい。
    (申請書の提出がない場合は、予約を取る事が出来ません。)
    講演会の標題など仮決定の場合においても、提出段階のもので結構ですので、ご提出をお願い致します。

会場予約申請書
A:ミーティング申請【PDF】
B:講演会申請【PDF】 / 【EXCEL】

申請書をダウンロードしご記入の上、総務企画課までご提出ください。


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